読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

12/31 まだ道半ば

結局おきなわはどうだったのかと言いますと、調子に関してはぼちぼち?上の中くらいでした。

 

80点主義の人間なので、全て満足できるような内容だったと思います。

 

ということで、前回書いた通り今後ロードレースへの出場予定はありません。

 

 

一般人ですから、頑張っても伸びなくなる時が来るんです。

 

「それだけの努力を割くことに価値を見出せなくなってくる」時が来る、かな。

 

二年前に、「そうなったら終わりにしよう」と思ってました、それが二年後くらいかな、とも。

 

 

今後頑張っていればまだ伸びるのかもしれない。

 

でも今後も同じように頑張って少しの伸びしろに期待するくらいなら他の事するわ。

 

今までの努力が無駄に?

 

勿体ないなんて思ったことすらない。

 

努力はベクトル、自転車の努力だけしてたら自転車しか出来るようにならないというのは経験済み。

 

 

僕は自転車がやりたいんじゃない。

 

自分の才能を徹底的に掘り起こしたいだけなんですよ