読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8/3

メンタルって大事。

 

ちょっとローラーやるとスッキリして、気分よくなってブログ書いちゃう(笑)

 

単純すぎるだろう…

 

 

6月、7月は色々ありました、ありすぎました。

 

都合のいい理由つけて練習休むとか言って暴飲暴食して、体を休めているのか何なのか…

 

結局、無理してピークを作るという行為がリバウンドというか、その後の調子の落ち込みを招いたんじゃないのかと。

 

ふるどのの直前に同じことやってたら危なかった。

 

 

しかしそんなグダグダの状態でも、鳥海はぼちぼち走れてました。

 

いや、自分が思っているよりも悪くなかったと言うべきか(笑)

 

…そりゃ入賞したかったけど。

 

まぁ、働かざるもの食うべからずって奴ですよ、賞品が野菜だっただけに。

 

 

レポートはまた後日。