読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/29 GET WELL SOON

トレーニング:GET WELL SOON 197.5km 獲得標高2574m Av27.2km/h

 

棚倉に美味しいパン屋があるらしい

 

…行くか。

 

ということで行ってきました。

 

コースはR349→鮫川村市街地?からr71で浅川方面→R118→R349という、文字で書くと簡単なルート。

 

向かい風の中を必死に走って鮫川村でコーヒー休憩

 

tabelog.com

農産物直売所「手まめ館」のカフェ、主張が無さ過ぎて最初はどこにあるのかわからなかったです。

 

r71を雹?に打たれながらたどり着いた目的地

tabelog.com

割とハード系に寄っているようですが、SSKほど極端でなくいい感じ、僕はナッツ&フルーツが好きらしいです。

 

で、しっかり雨にも打たれ、すぐに晴れたはいいものの気温も下がってしまい

tabelog.com

 昼ご飯はこんな気分でした(笑)

 

帰りは快速運転で真っすぐ、寄り道せずに帰ってきました。

 

ガリガリ君:キウイ、アセロラ